スクリーンショット 2018-09-21 1.25.50

11月8日、関空ーハノイ線を開設し、日本に初上陸するベトジェットエア(Vietjet Air)。そのブースは「こんにちは日本」とあった。

関空ーハノイを皮切りに、12月14日に関空—ホーチミン線、来年1月11日に成田—ハノイ線を新設し、攻勢をかける。

DSC04364

オリジナルのテディベアやアメニティセットが並んでいたので、まずは撮影させていただく。

DSC04366

今回は就航を記念してなのか、ツーリズムEXPO限定で、こちらの商品がもらえるとのこと。各日午前と午後に計2回の抽選会があり、先着順で並ぶと、的に当たったものがプレゼントされる。帽子なども用意するという。

就航便に搭乗予定だと伝えたところ(【速報】ベトジェット関空→ハノイ就航便ゲット!どこよりもわかりやすく予約解説)、就航便に搭乗予定のクルーさんがおり、とっておきの情報を教えてくれた。

DSC04367

どうやら機内では抽選会?(プレゼント配布)やイベントがあるらしい。何を何名にプレゼントという具体的なものは不明だが、航空券のプレゼントがあることを教えてくれた。


これから目にする機会が増えるベトジェットエア 。まずはブースで素敵な商品をゲットし、搭乗する際に楽しもう。

▪️関連記事: